少年合唱 テルツ少年合唱団 ~ テルツのために関東のTV局が動いてくれたら良いのですが (河野正行)2013年06月10日 20時16分54秒

只今、ヨーロッパは夜中の3時前です。いつも時差と戦いながら日本との企画なので誤字などありましたらお許しください。
実のことをもうしますと…本来なら京都などにも連れて行きたかったのですが、京都の知人たちから暑さと湿度で子供達はまいるだろうとのことで止められました。
4月には録音を兼ねてトップソリストを連れてくる企画があったのですが、あまりの条件の難しさに断念しました。
8月9日のコンサートの後、11日から韓国公演の予定だったのですが、政治的な事情でキャンセルになり日本にとどまれないかと言われたものの、すでに遅しで結局断らざるを得ませんでした。
 TVに関しましては、関東のテレビ局が動いてくれるとよいのですが…今のところコネクションがありません。
今回の日本公演中のCD作製、検討してみます。著作権の問題もありますのでテルツにも相談いたします。
日本の夏はヨーロッパの、特に子供にとっては過酷なものでありますので、できる限り移動を少なくし、知人の医者に医療フォローもお願いしてあります。Kono

**********************************

もしも動いてくださるTV局がございましたら、河野氏へメールをお願い致します。こちらへご連絡をいただいた場合は河野氏へ転送致します。
いろいろな事情があっても、最悪、録音だけしておけば、いずれどうにでもできると思います。

4月のトップソリスト録音・・・形にならなかったのは、とってもとっても残念に思います。

今夏のコンサートも、演奏者さまにとりましても、ステキな思い出になりますように。

Hetsuji