少年合唱 子どもたちが制作主体の驚愕の作品~boys air choir2016年07月07日 07時40分33秒




 選曲は初めて聴いた曲(以前聴いた曲でさえ、boys air choirが歌うとまるで初めて聴いたかのように新鮮に聞こえるのが驚きだ)もそれ以外の曲もとても美しくて好印象。歌声も近く聞こえて、声の拾い方も好み。だからこそ、思う。このシリーズの素晴らしく斬新な企画と、少年たちの歌声を支える伴奏にも、少年たちの歌声以上に気を配って欲しいと。CDの曲順が違っているのも気になる。 

 プロのレーベルから、子どもたちが制作そのものに関わり、これだけクオリティの高いCDを作ってしまったことには驚愕するが、boys air choirのメンバーたちが内在していたものは 当時もっともっと有ったと思っているので、彼らに相応しい実力ある指導者が居たら、作品にもっと深さが出ただろうにと今も残念でならない。実力の割にチープな印象が残る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック