6月9日(火)のメリ <たぶん鬱です>2020年06月09日 11時53分38秒


 今朝は3時半過ぎにやってきて、ゴハンの督促がありました。捕まえて布団にいれてがっしりキープして持ちこたえましたが、結局のところ、3時52分には台所に降りて、メリのゴハンを作りました。作ると言っても、ウェットのパウチの中身をさらに6分フードプロセッサーにかけるだけですが。
 結構食べてくれたのですが、体重は、今朝も3.6kgでした。目指せ4㎏!

 その後、メリを放っておいてしまったのが失敗だったかも、です。メリは、鬱を発症し?トイレの奥に隠れてしまいました。鬱なりに、ケージの中に入って欲しいのですが。誘っても反応なし、です。メリちゃん、一人で居たいのなら、空き部屋もありますよ!


 今、のれんに凝っています。といっても、庶民値段のものですが。
暑さ対策で、家中の部屋の戸を開いているので(外窓は閉じています)、のれんだらけです。こちらはお風呂。自宅で温泉気分、です。ヒノキ風呂が良いのかもしれませんが、普通のお風呂です。


 ちなみにこの日は、熊本県の黒川温泉。乳緑色の濁り湯。きれいです。ホームセンターでいろいろセットを買い込みましたので、これからも自宅に居ながらにして、あちこちの温泉に行く予定です。
 マスクも良さげなのが出ていました。見ただけで安心しちゃって、買っては来ませんでした。
 シャープのマスクの抽選漏れが続いています。今年中に、手にすることが出来るでしょうか? 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック