7月8日のメリ・・・ニャンコの好奇心2020年07月08日 08時41分22秒

レディ・メリッサをお迎えする前に、おもちゃもあれこれと用意していました。
でも、レディ・メリは、なんというか、好奇心の薄いお嬢で、何事にも淡白です。
当時はエビさんへの興味も一瞬でした。ボールを使っての廊下サッカーも数時間で終わり。後は、ボールを蹴る私を見ているだけ。

 居る場所も代り映えしないですし、時間も経過しましたし、またエビさんを出してみました。抱っこしていたのは、10分くらいだったかな。

 小雨です。きょうも肌寒いです。でも室内は25℃あるし、ストーブを焚くかは迷うところです。体調不良は湿度が高いから、ですね。きっと。
コロナだけではなくて、自然災害も厳しいですね。日本中が満身創痍みたいです。(メリや私も含めてですが)くじけないことを祈っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック