ボーイ・ソプラノ Jastin Webb ~ WSKゲート前の正体不明?のソリスト2016年09月08日 09時06分25秒



 正直、Jastin Webb 君の正体は不明です。人伝に得たCDで、送ってくださった方とは連絡が取れなくなっているため、履歴等、調べようがありませんでした。録音の場所等により、一応、USAに分類しておきますので、詳細をご存知の方はお知らせいただければ幸いです。アルバムカバー写真の背景がWSKの宿舎っぽいのも意味深です。もしかして、団員君? それとも 旅行者とか交流研修者とか? 
 歌を聴いた感じでは、WSK的な発声ではないですし、選曲も違います。内容はアメリカ的な宗教曲でしょうか・・・。(と思います)歌い方も選曲も、イギリスの聖歌隊員的でもありません。なので、やはり、USAかも、です。ボイストレーニングは受けたような歌い方でですが、まだまだ上手くなりそうな子で、自分の一番を知る前にレコーディングしちゃったかも、です。レコーディングをもう少し、遅らせても良かったかも、です。曲の解釈とか表現に大人が介入しているようにも思えず、自分なりに歌っているかのようで、とにかく謎の少年でした。日曜日の教会のスターかな?ときに美しいメロディがあり、ときに声が美しく響くこともあるのですが、それがCD全体に行きわたらないのが残念でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック