ボーイ・ソプラノ DANIEL FURLONG ~ 心やさしさ、愛らしさに溢れた作品集2017年05月02日 09時08分17秒




 ボーイ・ソプラノならでは、の愛しさ120%のCDです。素朴な雰囲気の楽器も良いです。アイルランドの少年のようですが、とにかく、最初の歌いだしで、ノックアウトされます。
 イギリスにありがちな伝統的路線ではないのですが(アイルランドですし?)、心やさしさ、愛らしさに溢れた作品集と言えるでしょう。これも又、ボーイ・ソプラノのもう一つの流れに沿った素晴らしい演奏群です。何と言っても、ボーイ・ソプラノで聴いてみたい曲集なのですから。
  彼は、コンテストに出ては優勝したり、オリバーを演じたり、ツアーに参加して歌っていたようです。聖歌隊系ではなくて、聴く相手を想定しているステージ・シンガー系でしょうか。なので、十二分に演奏力のある変声前のきれいな声で、美しいメロディラインの曲を聴く楽しみを与えてくれるCDと言えるでしょう。このCDには、私の大好きな曲がたくさんたくさん収録されていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック