7月25日のメリ・・・弱気な侍従2020年07月25日 09時43分19秒

PCをしていると、長椅子の上のメリが後ろから背中をトントンして、「かまって、かまって」が始まるので、PCの上にメリのお休みどころを作りました。侍従Hetsujiと目を合わせ易いし、侍従も、「気にしていますよー」アピールが出来ると思って。
でも、PCの上に居てくれません。狭いのかしらね?
ボサボサー。カットさせてくださいな。
きのうは、補液も失敗し、何のための侍従なんだか・・・。
お猫様に仕える、って生半可には出来ないです。カワイイ、と思うだけじゃダメなんだなー。トイレ掃除はなんとかなるけど、ゴハンを食べてもらうのも時間がかかるし、すべてはおネコ様の気分次第。ブラッシングは猫ジャスリでなんとかかんとか。
歯磨きも上手くできません。ネコ様ナニー・スクールの通信教育を探そうかなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック