8月1日のメリ・・・やはり、寝ています2020年08月01日 10時08分26秒

外気温 27.4℃ 湿度 26%
室内  25.7℃ 湿度 64% 10時11分現在

ちょっと、湿度が高くて気持ちが悪いので窓を開けました。メリが見ているのは、田んぼ訪問のカラスさんとかスズメさんとか、向こうの道路を行き交う車さんとか、飛行機とか動くものです。
そして横になる。
場所を変えてスライム化する。
苦しくないですか?

県内4人目の感染が確認されました。すぐに桁が上がるのかなー。

この状況を如何に無事に乗り越えるか・・・ドキドキです。おやつにアイスも食べたいですが、買いに行くのは辛抱します。・・・って、明日はお中元のビールを買いたかったけれど、デパートの送料込みビールにするしかないかなー。うーん、完全防備でスーパーに行くかなー。悩みますー。よーし! ビールは近所のスーパーで、ついでにアイスも買っちゃおう!

とウダウダしているうちに、クリニックから、メリちゃんのゴハンが入荷したとの連絡がありましたので、受け取りに行ってきます。

きょうも補液に失敗。本当に心配になる。情けない下僕。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック