6月19日のメリ・・・クリニックに行ってきました2020年06月19日 18時29分05秒

今週もシャープのマスクは外れました。エントリーし直した方が良いのかな?
マスクの耳のゴムが切れて、マスクを更新しました。
スーパーにマスクは出ていますが、2,600円とかで、出来たら500円くらいで買いたい。
きょうも見るだけ。

メリは、昨夕、夕ご飯の後で派手に嘔吐したので、きょうはクリニックに行ってきました。とりあえずは現状維持で。メリはお医者さんに触られただけで、安心モード。帰りの車の中では静かでした。
なんだか、いろいろと億劫です。
最後の白米を炊きました。ホタテゴハンです。精米するのも面倒なので、次からは玄米を食べようかと思っています。パンも、玄米で焼こう。とにかく冷蔵庫と冷凍庫を一度空っぽにしないと。
メリのゴハンもクリニックから購入済。重たかったよ~、メリ。