8月19日のメリ・・・メリの映えない背景2020年08月19日 11時18分46秒

快晴。
遠くたぶん岩手山の上あたりに雲がちょっと・・・。

外気温 29.8℃ 湿度31%
室 温 27.8℃ 湿度24%(天井は 27.9℃ 60%)...11時30分現在


おぉっ・・・納屋は29℃、湿度60%。床のコンクリートは冷たいです。メリがおなかを付けるわけだ・・・。

           PC机の下が昨今のお昼寝どころ。
           気分が変わればソファの上。
           気分によっては、いたずらをしかけてくるような様子。
           子守をお願いしたおもちゃには動かず。

 暑い!暑い!暑い!外は暑い! まだ、夏なんですね。病院で1か月分の自分のお薬をいただいてきました。また、言われました。減量してください。って。ハイ、お盆のお菓子と果物を食べ終えたらダイエットに励みます。来月は、血液検査ですって。
 とにかく外は暑い! 建物の中はなんとか気力を保てる温度です。屋根と壁は偉大です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック