少年合唱~King's College, Cambridge 19822022年04月02日 14時30分03秒





 少年合唱関係の資料は、レコードやCDに限らず、公演のチラシやプログラムまで、資料室と言う名の部屋に入れているのでキングスの公演パンフもあるはずなのに、見つけることが出来ませんでした。これは、チラシからの抜粋です。
 ドラえもんのポケット状態なので、見つけましたら追掲載します。
 (獣道すら無い部屋です)

コメント

_ たごろう ― 2022年06月06日 21時30分25秒

リクエストしていた、たごうろうです。
お答えいただき本当にありがとうございます。
(きづくのがめちゃくちゃ遅くなっていて申し訳ありません)

ただ、私の記憶する曲目とざっと見た限りでは一致しておらず、私がきいたのは1982年のコンサートではなかった?という疑問が生じてしまいました。受験勉強の時にきいていたので、1982年だとは思うのですが、キングズの来日した年をあらためて確認しつつ、アップしていただいたコンサートの曲目もさいど確認したいと思います。

全くの素人なのですが、悲鳴のようなキングズカレッジのボーイソプラノ(トレブルというのですか?)が私はとても好きです。

改めてメールで連絡をいたします。

ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック