クラシック倶楽部~ウィーン少年合唱団演奏会 2013年5月18日 東京オペラシティコンサートホール~2021年01月20日 12時58分49秒


 2013年は、愛らしくクリアな声質で、ジブリ等のナンバーが放映されました。ソリストにも活躍の場があり、聴きやすさや楽しさが優先された放送だったと思います。震災気分がまだまだ(今も何処かで)生々しかった当時の来日で、いろいろな配慮があったと思われます。
 演奏会の録画だけではなくて、地方在住者にも届くような番組にも多く出演した来日組だったと思います。(録画を整理していて思いました)
 
 それにしてもクラシック倶楽部は素晴らしい。この素晴らしいクラシック倶楽部の枠で、もっともっと少年合唱団を取り上げていただけたら嬉しいなあと願います。