アメリカ The Yeshiva Boys Choir ~ 今年一番の衝撃CHOIR2010年11月14日 18時24分22秒





いや~ビックリ!
 以前にアラビア語系少年のBSは聴いていたので、その集団版かな~と、気まぐれに手にしたCDでしたが、言葉の意味はわからないけれど、音がすっごい。
 POPPYS(知ってる?)か、スノープリンス合唱団かビッグマンモスか・・・そう、宗教系らしいけれど、音としては紛れもないPOPS系です。
 団員君たちの声のトーンはそれぞれ・・・ですが、全員が完全燃焼的ソリスト君。全身全霊で歌っている感じなのが伝わってきて・・・感動・・・。コンサートではチケット売り切れっていうのがわかるような気がする・・・。
 思わず通販でCDを頼めるだけ発注してしまいました。ですが、これ、DVDで見たほうがより気分が盛り上がるような・・・。ということで通販サイトで1枚だけ残っていたDVDも発注。いや~、届くのが、楽しみです。
 ホントは12月になったら毎日クリスマスLPをUPしようとか(実際には無理だと悟りました。仕事以外はほぼ寝ている日々)、5年越しで探したEPをUPしようとか思っていたのですが、初めて聴いた演奏に呆然・・・です。
 彼らのサイトや you tube でも聴くことが出来るようですしアマゾンでも入手可能ですので、物は試しに聴いてみてくださいな。世界は広いのです。

コメント

_ emu ― 2012年07月18日 00時01分56秒

久々にお邪魔しました。
すでに判明済みかもしれませんが、この文字はヘブライ文字っぽいですね。アメリカのユダヤ系。

_ Nyanda ― 2012年07月19日 23時17分54秒

どうもありがとうございます!
コメントをいただけるなんて光栄です。
これからも
いろいろと教えてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック