ボーイ・シンガー DONNY OSMOND ~ カルピスのCMに封印されている最愛の声2016年08月13日 17時55分54秒



 DONNYに関係しないところから語らせていただきます。私は飯田文が出ていた頃、カルピスのCMが好きで、CMを見るために、TV番組(ドラマ)を見ていました。飯田文から福田タミー・・・と出演する女の子が代替わりし、その中で、オズモンド・ブラザーズも起用されました。
 カルピスのCMに出ていた頃のダニーの声は、本当に本当に最高のボーイ・ソプラノだった、というようなことを私は言いたかったんです。CMなので数十秒の彼らの出演と、しかもダニーのソロは数秒だったのでしょうが、その数十秒のコーラスと数秒のダニーのソロを聴くために、当時、私の1週間がありました。
 もちろん、このCDに収録されている曲は、アイドルとして売れた曲で(私は後に2枚組LPを買いましたが)、ダニーはティーン・アイドルとして最強だったと思います。今聴いても、ジワ~っときますし。変声が始まってからの声も魅力的ですし。
 でも、私の中のダニーの声は、このCDに採録された時代よりも、もっともっと前の、細くてツヤツヤしていて、どこまでも伸びる、キレイで健康で、でも切ないほどに輝くフレッシュな蜜の声なのです。オズモンド・ブラザーズが出演したカルピスのCMをDVDにして売り出してくれないかなあ、とすら願うほどに、ダニーの声は私の記憶に残る大切な大切な声です。

コメント

_ おりーぶ ― 2016年09月28日 21時23分31秒

はじめまして。
一ケ月以上前の記事へのコメントですみません。
「Donny Osmond~カルピスのCMに封印されている最愛の声」
ホントに同感です。毎日、Donnyの声を聞きながら通勤しています。
OsmondsのカルピスのCM、DVDで観たいですね~~。
アンディ・ウィリアムス ショーに出ている頃のDonnyはカルピスのDM
よりさらに前で、声だけでなく容姿も可愛いです~~♡
Donnyが数十秒ソロで歌っているカルピスのCM、動画でなく静止画ですが
YouTubeにありましたよ。「カルピスの歌 ザ・オズモンズ」で検索して
みてください。すでに知っていたら、余計なお世話ですね。
先々週、ラスベガスにDonny&Marieショーを観にいきました。ショーの後の
Meet&GreetでMP3に録音したこのCM曲を聞いてもらい、一緒に歌ってきました。
日本語なので、Donnyはメロディを思い出し、鼻歌のようにでしたが。
58歳のDonnyも、と~っても素敵でしたよ。

_ Hetsuji ― 2016年09月29日 12時25分41秒

おりーぶ様
コメントをどうもありがとうございます。
同志ですねぇ! Donnyと一緒に歌ったなんてステキです。
私も歌えるんですよ。
大きな手、とか
ああ弟と言うものは辛ぁいもんだぁね~とか。
YouTubeの彼、全く知りませんでした。情報をどうもありがとうございました。
それとラスベガスでのステキな時間の様子もお知らせ下さって、どうもありがとうございました。
おりーぶ様の行動力も素晴らしいです。又、Donnyの思い出など、コメントいただけたら嬉しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック

nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カウンタ設置 2010/05/30