ボーイ・ソプラノ Ludwig Mittelhammer(テルツBC)~声の輝き2019年02月23日 12時10分57秒



 今はバリトンとしてクラシックやオペラで活躍するLudwig Mittelhammerがテルツ少年合唱団時代に録音していたソプラノです。テルツと言えばお定まりの強靭な喉、輝くソプラノがお約束。「地に平和を:平和音楽」と訳すのでしょうか。とにかくとにかくものすごく出ているくもりのないクリアで強いソプラノが印象的です。Thomas Neumeierくんも良いですね。
 このテのカバーは見逃しがち。私はsounds'LibraryのWingさんの紹介文を読んで興味を持ち購入に至りました。聴く価値のある演奏だと思います。