7月9日のメリ・・・毛刈りの攻防2020年07月09日 08時59分45秒

 レディ・メリをお連れしてから、半年を経過しましたが、未だにお風呂に入れていません。クリニックからシャンプーは購入済なんですが。希望としては、8月中には入れたいです。なので、その前に、毛をカットしたいです。
 チャンスはお昼寝時。それ以外は、無理です。が、レディ・メリは、櫛を当てたり、毛をカットする音だけで起きてしまいます。
 結果、彼女は、手足の毛をカットされたくないので、されないように、ソファの背との間に手足を隠してしまいました。・・・賢い行動です。賢いコなんです。用があるときには、私をトントンしますし。
そんなこんなで、よそ様のおネコ様とは違って、肉球も見えません。廊下を全力疾走すると、滑っていて危ないんです。

全力で、カット拒否の姿勢が見えます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック