8月12日のメリ・・・真夏の納屋ニャンコ2020年08月12日 08時05分44秒

外気温 27.3℃ 湿度33%
室 温 27.9℃ 湿度62%(天井は 28.2℃ 66%)...8時17分現在

暑いような涼しいような・・・。もったりした空気の塊を感じます。

メリは、コンクリートの冷たさが、気持ちよいらしく、納屋でまったりしています。そのごの体の拭き拭きに、文句たらたら。
この頃、家じゅうをさ迷いながら、なんだか、文句というか不満を言っています。何を言っているのかわかりませんが、かまってかまって、っぽいかも。よくわかりません。
先代猫は、あんまり不満を言いませんでしたので。(違うゴハンを出せとは言われたけど。)








本日12日は、お盆本番13日の準備の日。近所のスーパーも9時には開く。
3密かもしれないけれど、行ってこないと。
新コロナには絶対なりたくないので、ずっと行動範囲半径8km以内で過ごしています。通常は1km以内です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック