ボーイソプラノ DENNIS Chmelensky ~ 何者? この魅惑のソリストくんは?2010年02月06日 21時30分19秒






最初の一声で、思わず、「この子は誰? 何者?」と興味を持ってしまいました。なんというか耳にとても心地良い声。選曲も、耳に優しい。
芯が太くてあくまでも周囲がやわらかくコーティングされた声質が花丸。コーラスのモニエくん的繊細さとは違いますが、ボーイソプラノとか女声とか男声とかいう分類を超えて、好きな声。これだけの演奏を聴かされると、モニエ君にもソロCDを出して欲しかったと思いますね。本当に。
合唱団所属のソリストくん的ではない、一匹狼ソリストくん的な表現力があります。だからクラシック系よりも、映画コーラスからの曲の方が似合っています。
・・・とはいえ、とろけそうなモーツァルトの子守歌にう~っとり。AVE MARIAの熱唱には映画「野ばら」を思い出したりして・・・。でも、YOU RAISE ME UP の猫語系Englishだけは特にも苦手。Englishの持つ特性なのか、声はきれいなのに、音が口にこもって汚く感じることがある。(私の好みの問題の範疇) やはり、この少年には、コーラスのきれいなメロディラインが似合うなあと思うのでした。
追伸:カバーよりも後ろの写真の方がかわいいと思ったのでそちらの写真も載せました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック