バリバリ英国正統派ボーイ・ソプラノ~ANDREW SWAIT2016年06月02日 18時31分17秒




(Herald HAVPCD 340)

 び~っくりしちゃいますね~この写真。いつのまにか大人びちゃっていて。THE CHOIR BOYS のときには、子ども子どもしていたのに。
 そして収録曲も、正統派ソリストのお手本みたい。そしてそして、演奏もバリバリ正統派。まごうことなき、英国聖歌隊ソリストの歌い方です。スバラシイ。着々とキャリアを積み重ねてきた結果の演奏なんですねぇ。混声(トリニティカレッジ)のバックを従えて、堂々と映える声です。歌っているんじゃなくて、演奏している、です。表現力があります。曲として聴けるって、当たり前ですが、素晴らしい。トレブルってつい、声を聴いてしまうようなところがあるので。合唱もテノールももちろん主役も全てが良いです。以前、別のCDで聴いたときには、ANDREW SWAIT くんの声に、とらえどころがないように感じてしまい、そのままになっていたのですが、このCDで聴くと、これが聖歌隊ソリストの一つの完成形なんだな、と思ったりします。上手でした~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック