THE VIENNA BOYS' CHOIR SILK SONGS ALONG THE ROAD AND TIME ~ WSK起死回生のPR映像か?2009年07月27日 20時48分47秒

THE VIENNA BOYS' CHOIR SILK SONGS ALONG THE ROAD AND TIME
DVD ドキュメンタリー?
団員君を知っていたら楽しいでしょうけれどね。団員君のご家族なら買うかな、これ?

大道具小道具はこの上なく素晴らしいのですが
舞台設定も
(練習から逃げ出すシーンと逃げた子どもたちを眺めて微笑んでいるヴィルド氏?
作りすぎ。こんなにWSKは楽しいんですよ、って?)

子どもたちはこんなに自由に音楽を楽しんでいますよ、って?
外国からもWSKで活躍したくて、たくさん来ていますよ、って?

これはシナリオのある作られたWSKのPR映像ですよね?
これを見て、世界中からちょっとでも歌える男の子がWSKを目指せば良いのですよね?

ロケーションは素晴らしいですしね。ホント背景が豪華です。

でも声だけ聴いていると、これがWSK?って思いました。
今頃、こんな映像を撮るなら、70~80年代のソリストを映像で残しておいて欲しかったかな。

もしかして今、団に危機感があってのこと、なのかな?
前世紀はこんなPR映像は必要なかったけれど、今世紀は必要になっている、ってこと?
・・・な~んて、画面に問いかけながらDVDを見ていました。

このPR映像で、団員が集まれば良いですね。
などと嫌味を言っても、私、またいつかはWSKのコンサートへ行くんだろうな、とは思います。

素直にライヴコンサートDVDを出してくれたら良いのに。需要がないのかな。

アジア系団員君が結構メインで歌っていました。ソリストくんなのかな。
WSKっぽくない発声だったような気がしましたけれど。

・・・WSKってなに?