ボーイ・ソプラノ ARIEL SEBASTIAN / ROCA ETERNA ~ 甘さと切なさと優しさと・・・2015年02月21日 15時23分30秒



 アルゼンチンのソリストのようです。背景のなんともいえないような海の色とアリエルくんの衣装の白に一目ぼれし、カバー買いした1枚です。
 you tube で映像もありますが、表情に「媚」を感じてしまうので、私は、歌声に集中できるこちらのCDの方が好きです。
 声はタイトル通り。甘く切なくやさしく・・・ボーイ・ソプラノで歌われるので聴き心地は良いです。難点は、いつも通りですが、言葉を私が理解しえないこと。でも、雰囲気的には♀に対しての恋や憧れのように聴こえます。
 メロディラインも自然でやさしく美しいです。が、曲想が似通っているかも。好きな人は好きでしょう。恋愛ドラマのエンディングにも使えそうかな。
 休日に居心地の良い部屋で何かしながら、ゆったりと聴くことにも相応しいCDでもあります。
 13番目の曲が一番好きかな~、私。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック