ボーイ・ソプラノ Emyr Wyn Evans ~ 子守唄のようにやさしくやわらかく2017年03月31日 21時09分08秒



歌っているのは、聖歌(讃美歌)だと思うのですが、細くきれいな声です。いつの時代のものかわからないのですが、Gerard Barbeau の時代の歌い方に似ています。1950年前後?かなー? あ、外れました! 最初のリリースが1965年と盤に記載されていました。きれいな声の子が上手に愛らしく敬虔に歌っていて、・・・もしかしたら、ウェールズに今もお住まいでしょうか? であれば、ジャケットを持って行ってサインが欲しいところです。というよりも、他にも録音していたら、そして在庫していたらサイン入りでレコードが欲しいです。tadaさんもお書きになっていますが、この言葉がウェールズ語だとしたら、本当にやわらかくやさしい語感ですね。まるで子守歌のようにも聴こえてきます。Emyr Wyn Evansくんの歌い方がやさしいのかもしれませんが。