何 聴こう?2008年03月08日 10時45分02秒

ニューヨーク聖トーマス教会合唱団
 何を 聴いたら良いのか(心が動くのか) わかりません。
の状態に陥っています。

 お仲間さん
「聴きたいのがないのは、関心が一時期でも薄れているのと違う?全体的には少年合唱に。」
 ・・・違うような気がするけどなあ。

 別なお仲間は、次々に届くレコードを見ているだけで食傷気味なそうです。
  
 カバー写真買いに走っている私。それに近いかもしれません。カバー写真を見て「幸せ」ってところで止まってしまって、聴くところまで行かないんだなー。

 ここ10年ほど、週1でレコードを聴いて、資料を積み重ねることを自分に課してきたのですが、1999年にWSK10インチに出会ったときの新鮮な感動が薄れてきたってこともあるのかもしれません。

 今は月1のレコード鑑賞。回数も感動もレベルダウン中です。
(いつか感動のレベルアップを目指して)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック