7月17日のメリ・・・スズメ、来ない2020年07月17日 12時04分36秒

室内暮らしのレディ・メリのために、スズメ・シアターを考案しました。
(タワーに、玄米を置いてみた)
*ここは西の庭です。きのう、草取りをしました。なのに、今朝見たら、すでに緑の草が生えていた・・・Why? 腹立つー。
レディ・メリッサ「来ます?」
メリ「期待しちゃうんですが」
メリ「本当に来ます?」
メリ「本当に?」
メリ「来ないじゃないですか!」
場所を変えましょうか。
スズメさんたちの気配がありますか?
メリ「何か、飛んでいますよ」
メリ「あ! 天井が汚れています。お掃除しておいてください」
メリ「来ないんですが・・・」
メリ「いつまで待てば?」
メリ「もう、結構。戻ります」
スズメさんシアターは、メリと侍従Hetsujiの気配がないときに、賑やかに幕が上がっているようです。

外は気温が27℃もありますから、それなり、夏なんでしょうね。
室内は寒くて、これから冬が始まる感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック