ボーイ・ソプラノ Ricky Beaumont ~ ひたすら愛らしい少年2016年10月27日 16時45分53秒




 Ricky Beaumontのこのアルバムに参加した大人は、彼のことを愛らしく思っていたんじゃないかと感じます。選曲は良いのですが、・・・あんまり上手じゃないのですワ。映画の名作「クリスマス・キャロル」で、THE BEAUTIFUL DAYを歌ったときから、上手とは違う良さを持っていた俳優ではありました(と思います)が、THE BEAUTIFUL DAYという曲の良さと彼のたどたどしい真摯さがグッときてしまって、入手してしまったCDです。なので、THE BEAUTIFUL DAY路線の5.Never Never, Never Changes とか 6.May Each Day とか今でもグッときてしまいます。広く薦めたりはしませんが。これだけ可愛らしく音が出にくかったり外れたりするソリストくんもあんまりいないですし、ファンは、TVドラマや映画の中の彼をリピートしたりできるのが良いと思います。大好きな9.Mary's Boy Childを、POPSっぽく歌っているのもGOODです。(私の感想はファンということでお願いします。 10.The Holy City を歌っていることがキセキみたいなものですから)