ボーイ・シンガー MICHAEL Junior ~ 自信に溢れ自身の声に酔えるソリスト2016年10月05日 19時34分08秒



 彼の演奏は、明るい発声と圧倒的な声量、テクニックで、すべての曲(クラシックすらも)が、カンツォーネに聴こえました。そして徹頭徹尾、Michael Junior くんの歌い方は (プチ)セクシーです。借りたビデオで映像でも見たことがあるのですが、TVでのショーもそんな感じでした。
 Michael Junior くん自身が己の声に酔えるほどに、コントロール・バッチリの大声量です。彼の声には量のみならず、質的には憂いも艶もあって、渋いけれど若々しい、年齢ゆえの稀有な状況が又、魅力な訳です。言葉の切れ具合もGOOD!ですし。
 共演のテノールはさすがの表現力ですが、トータルで、Michael Junior くんの声が勝っちゃっているような・・・。
 気軽に聴けて、声そのものも楽しめるところも良いのですよね〜。  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策です。
コメントの上の欄に  少年合唱 の文字を入力願います。

  少年合唱

コメント:

トラックバック